皆さんこんにちは。
ご報告が遅くなってしまいましたが、この度『ワイングラスでおいしい日本酒アワード2013』におきまして、『萩の鶴 純米大吟醸 試験醸造酒』が大吟醸部門で最高金賞を受賞いたしました。大吟醸部門には152点の出品があり、その内最高金賞は6点でした。
これも、日頃からご愛顧くださっている皆様があってこそだと思います。本当にありがとうございました!
弊社のコンセプトに「ワイングラスよりも茶碗で」とありますが、今回は大目に見てくださいね(^^;
受賞酒は23BYの製品で、残念ながら蔵では既に在庫切れとなっていますが、引き続き24BYの製品を出荷中です。引き続き、ご愛顧よろしくお願いいたします。
それでは。
http://www.finesakeawards.jp/